7人のパパ

もしもキスマイが男手一つで子を育てていたらという妄想を集めたブログです

とある朝6時の家族たち

 

 

〜とある朝6:00の北山家〜
父ちゃん!今日保育園でお弁当いる日だよ!昨日6時になったら起こしてって言ってたよね!ねぇ父ちゃん!早く起きて!遅れちゃうよ!・・・・・ダメだ、父ちゃん全然起きないから自分でおにぎり作ろう....

 

 

 

〜とある朝6:00の千賀家〜
川 ΦeΦ)|ほら、朝だよ朝!早く起きて世界一かっこいいそのお顔を洗ってきなさい!終わったらパパが気持ち良い〜のマッサージしてあげるから。ね。えっ....?起きない....?じゃぁこちょこちょしちゃうぞぉぉぉこちょこちょこちょ〜〜〜

 

 

 

 

〜とある朝6:00の宮田家〜
(し〜)2人とも朝だぞ〜!お父さんもうすぐ仕事行かないといけないから、今日はお兄ちゃんと仲良く2人でお留守番してるんだぞ!明日はお父さん休みだから一緒にリカちゃん人形買いに行こうな。い、いらない?!ほら、泣かないの。抱っこしてあげるからこっちおいで。

 

 

 

 

〜とある朝6:00の横尾家〜
横尾家の朝は早い。お互いに声をかけ合わなくとも気付けばこの家の父娘はムクッと起き上がり、粛々と身支度をする。父が朝ごはんを作っている間に娘は犬のエサやりを終え、部屋で綺麗な長い黒髪を整えてから食卓テーブルで姿勢良く待機をしている。

 

 

 

 

 

〜とある朝6:00の藤ヶ谷家〜
ξ*‘ ー‘)おはよ〜朝だぞ〜おっ、もう起きてた!偉いなぁ!なになに?今日何の服着ようか悩んでる?そうだなぁ〜パパはこっちのスカートの方が可愛いと思うな!あっ、そう...そっちのスカートにするんだ...うん、良いんじゃない....グスン

 

 

 

 

 

〜とある朝6:00の玉森家〜
(’・_,’)おっぱよ〜ほれほれ君たち、早く起きなさ〜い。もうすぐパパ特製のフレンチトースト出来るからね〜。
双子「よこーさんちのフレンチトーストの方がおいし〜い」
(’・_,’)なんだと?!もうパパ悲しくて悲しくて宮田の家行ってくるから!!!

 

 

 

 

 

〜とある朝6:00の二階堂家〜
目覚まし時計がリビングにセットされており、ピピピピと鳴った瞬間に寝室で寝ていた高嗣親子はビーチフラッグさながらの瞬発力で布団から飛び出し、どちらが先に目覚まし時計を止められるかの競争をしている。負けた方は廊下の雑巾掛けをする。